バランスのとれたデリヘル嬢

魅せ方をよく分かってる美乳デリヘル嬢と

美乳な風俗嬢というのも少なくはないもんですが、その魅せ方をよく分かってる人は少ないんじゃないでしょうか。前にデリヘルで指名した美乳嬢は、そんな一人だったと思います。薄手のレオタードを着けてのプレイだったんですが、あらわになってるよりも透けてることでなんだかいやらしく感じさせるものだったからです。洗体の時にこの格好ですから、ただ透けてるだけでなく濡れて生地が張り付くことにもなってましたから、余計にいやらしさを感じさせました。それをデリヘル嬢はイタズラっぽく押し付けてきてみたりといった具合でしたから、こっちも興奮しないわけがありません。おかげで洗体終わった時にはもうムスコもガチガチの状態で、うまい具合にプレイの準備をされてしまったんです。ベッドに上がってプレイが始まれば、もうタマランと、そればかりでした。そのせいかこちらのイキ具合もよくて、はねるような感じで精も飛び出しちゃいました。勢いよく出た分、余計に気持ちよさも高く感じる風俗プレイだったように思います。

女性画像

だんだんとやる気奮い立たせてくれたデリ嬢

デリヘルから来てくれた子はいまどきのアイドル顔した子でした。そういう人相手に風俗遊びできるのは贅沢なことには違いないですが、自分にとってはちょっと苦手なタイプ、というかエロい気分になれない顔立ちです。キレイで可愛いものには違いないんですが、自分にとっては欲情をソソられない顔なんです。元々フリーでそのデリヘル使ったからそんなことになったんですが。チェンジもできないもんでしたから、適当に時間を潰してもいいかなとも考えました。ところがそのデリヘル嬢、健気なもんで自分からシャワーに誘います。お互い裸になって洗体されるんですが、その体を見てビックリ。透き通るような白い肌した細い体には、垂れてはいない綺麗な釣鐘型の美乳がついていました。着痩せする人なのか胸が大きそうには感じなかったんですが、それには目を奪われました。体の線が細いから、その大きさが余計に目立つようにも感じました。そのうちに乱れる姿をぜひ見たいという気になり、プレイのほとんどはこちらから攻めるカタチで進みました。揉んで揺らしてと無意識に胸の辺りに集中しやすかったです。後になってやる気を奮い立たせられる風俗プレイは初めてだったんで、なんだか新鮮にも思えました。

3ヶ月待ちのAV女優

AV女優が在籍しているという福岡市博多区の風俗店(デリヘル店)に突撃してきました!!予約は3ヶ月待ち。しっかり待ちましたよ!!そしてついにAV女優とのご対面!!す……すごい……!!後光がさしてます……!!小顔だし美人だし、スタイルいいし、巨乳だし、女性として最高です!!こんな女性とエッチなことができるなんて……生きててよかった……!!AV女優というだけあってプレイテクニックもかなりのものでした。信じられないくらいあっと言う間にイカされちゃいましたよwww
福岡市博多区 デリヘル

デリヘルってこんなに楽しいんだ!

風俗がこんなに楽しいものだったなんて、はじめて知りました。大人になって、友人に誘われて人生初の風俗(デリヘル)を使ったんですけど、それが最高だったんです。担当してくれた女の子はすごく可愛くておっぱいも大きい爆乳嬢。そのふわふわなおっぱいに顔を挟んでぱふぱふしてもらったのも印象的でしたし、AVでしか観たことのないようなバキュームフェラをしてもらったのも最高に気持ちよかったんです。それ以来、デリヘルの虜になりました。

ノリのいいデリヘル嬢

友人に誘われて、はじめて風俗というものを利用しました。最初は緊張しましたが、風俗っていいものですね!!利用したジャンルはデリヘルなんですけど、女の子がかなりノリのいい可愛い子だったんです。もうノリノリで俺のムスコをフェラしてくれちゃうし、素股もめっちゃ気持ちいいし、こんな体験初めてでした!!風俗を紹介してくれた友人には感謝しかないです!!今後は自分でデリヘル店を開拓していってもっともっといい子を見つけようと思います!!