バランスのとれたデリヘル嬢

絶妙といえるタイプ

なんとしてでも今回のデリヘルの女の子では失敗をしない、あわよくば大成功をしたいという考えが頭の中でありました。ずっと自分の中では本当に楽しい経験をさせてもらえるようにしなければいけませんでしたので、風俗嬢を選ぶときの緊張感は自分の中ではかなりありました。一人一人のサービスは全く違いますし、お店によってもレベルの高い低いはありますので中々緊張していましたね。今回のお店はデリヘルの中でも割と人気のあるところでしたので自分としては結構楽しい時間を過ごせたんですよね。確実にいろんなところで評判が高いお店でしたのである程度成功はしないまでも失敗はしないだろうという考えがありました。今回の女の子は年齢は28歳と上の方ですが、とにかくその年齢だからこその大人な対応をいろんなところでしてくれたと思います。風俗嬢で精神的に幼い女の子がくると結構大変なんですよ。だから今回の女の子はその辺では絶妙と言えるような感じのタイプでした。