バランスのとれたデリヘル嬢

テクニックはイマイチだけど

オキニのデリヘル嬢のお店に、18歳のピッチピチ女子が入店したと聞きました。オキニには申し訳ありませんが、その新人の子を指名せずにはいられませんでした。予約の電話をしたら、なんと翌日の予約が取れたんです。久しぶりの風俗遊びでルンルン。気分上々なまま女の子と対面しました。そこに立っていたのは、ぷるっぷるのお肌とハイレベルな美貌を持ち合わせたスーパーガールでした。新人なのでテクニックはイマイチでしたが、それでも満足です。

すごく好みなデリヘル嬢

すごく好みな女の子を風俗店で見つけちゃいました。その子は最近オープンしたらしいデリヘル店の子なんですけど、スレンダーでおっぱいは大きい、お嬢様っぽい子なんです。俺の好みドストライク!!はやくこの子とエッチなことがしたいと思い、お店にコール前から貪るようにキスをしたら「もう!まだダメでしょ?」と可愛く怒られてしまいました。女の子がお店にコールした後は、もういいだろうと言わんばかりに女の子を貪りました。